応援コメント

19話  ギャル ー忠告ー」への応援コメント

  • なはははは(*´罒`*)笑

    吉田さんは大人の嘘を付きました(笑)

    そんな受け答えあったなー!

    参考にしよう( *´艸`)ムフフ

    女は生まれながらの役者なのぜ?

    楽しい🎶

  • あさみちゃん、最強!
    よっ、苦労人!

  • 吉田さんはブレない真っ直ぐないい大人だ!

  • なんでマッポって云われてたんだっけ……(初コメント)

    とりあえず、あさみさんは初対面の人にどえりゃあ踏み込むねー。

  • あさみちゃんのキャラ最高ですね〜
    一見何も考えてないギャルかと思いきや、相手の表情をしっかり見透かす感性も持っている。しかも、背景にある家や家族に対する含みも残す。
    いつのまにか吉田さんとあさみちゃんの会話に吸い込まれていました。
    キャラクターの中に強み、弱みなど相反する要素を混ぜ合わせていくと、良いキャラクターができるんだな、と勉強になりました。
    そして最後のこの一言がたまらんですね、意味はあってもなくても読者は不安な気持ちになる、まさにサスペンジョンが効きまくっている一言でした。

  • あさみさんってかなり気遣い上手だと思う