応援コメント

16話  先輩」への応援コメント

  • あさみさんは…

    個人的にギルティ

    ちょい無理ダナ!!

    でも、見た目=中身では無い

    のステキな内容だった(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あはははは!

  • 大変なことになってきたー。
    これからの展開が楽しみです!

  • あさみさん押し強え

  • また吉田さんがメダパニする予感だね,,,

  • おもろいww

    いい展開ですね!

    作者からの返信


    ありがとうございます!
    これからもあさみはブイブイ言わせてくれると思いますので、是非楽しんでください。

  • 知人にまさにこんな雰囲気の「あさみ」さんっていて、もう私の中ではあさみさんがその人の顔で固定されてしまいました
    化粧とか雰囲気とかキャラまでそっくり(笑)

    作者からの返信


    本当ですか!
    不思議なこともあるものですねぇ。ただ、このあさみさんはそのあさみさんとはまったく関係ない人物ですので、こちらであさみが何を言ってもその方が(kuronekoyaさんの中で)風評被害を受けないことを祈っております……(笑