応援コメント

15話  制服」への応援コメント

  • 髭は、老けて見えるそうな?

    制服は若く見える

    髭も整えれば、カッコ良かったり渋く見えたりする

    制服もきっちりしていれば清潔に、着崩すとダラシなく見える

    それらが個人を識別する大きな要因である

    みたいな事を言いたかったのかな?

  • うーん、おじさんにもわからないなぁ?
    女子高生、なぞだ!

  • 沙優が何を言いたかったのか……うーん、私も分からない。

    少なくとも、20代の吉田がオッサンではないことは分かるのだけど(笑

    作者からの返信


    20代後半は、オッサンと言われてしまうこともあるようですよ……男からしてみれば「まだオッサンじゃねえだろ」って思いますけどね(笑

  • >彼女は、俺に、何が言いたかったのだろうか

    私にもわからないので、続きを早く読ませて下さい(真剣)

  • おおぅ、ここまでっすか……無念なり

    お代わり下さい。

    作者からの返信


    たくさんコメントをくださって、さらにはレビューまでくださって、大変うれしく思います。
    これからも更新を続けてゆくので、是非お時間の空いた際に読んでやってください。

    p.s. asakanさんの続編、もしくは新作も、ひそかに期待しております!

  • この話も好きですね!

    タイトルに掛かってあるように、人の個性が見えるということでしょうね。

    面白い話なので、一つだけ意見を述べさせて貰いますと、この話、もっと前に移動しておいた方が、読者がつくと思いますよ!

    タイトルで、え? どういう意味だろうと思いながらも、この話があれば納得し、さらに次が読みたいとなると思いますし。

    作者からの返信


    じっくり読んでいただいたのがよく分かるコメントで、とてもうれしく思います。

    せっかくのご提案をいただいておきながら、こんなことを言うのは大変心苦しいのですが、この話に関しては私が「ここだ」と狙いすましてここに配置しているので、これより前でも、後ろでもダメだと個人的には思っています。
    ただ、くさなぎさんにこのようなご提案をいただいてしまう時点で、私のねらいははずれてしまっているのかもしれません。
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    いつも、大変、励みになっています。

  • 意味ありげな終わり方でしたねw
    続きが凄く気になります。

    吉田さん、いい人ですね〜
    吉田ファンになりましたww
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信


    ようやく、ここから物語が転がりだす予感がします。

    吉田は良くも悪くもまっすぐな人間なので、見ている方は割とストレスフリーなのかなと思います。

    今後も、是非吉田のことを見守ってやってください。

    コメント、ありがとうございます!