応援コメント

12話  後藤愛依梨 -2-」への応援コメント

  • A B C D E F G H I ... Iぃ?!

  • 沙優ちゃんはお風呂に入っていないですよね?
    吉田さんの帰宅に合わせて汲んでいたわけですから。
    シャワーで終わらせた。なぜ?
    これは生理が来たことを、作者としては伝えたかったのでしょうか?
    (沙優ちゃんの経歴からして重要な問題ですからね)

  • Iカップって何カップだ?
    ってIカップはIカップでしょww
    Iカップってどのくらいの大きさだ?
    沙優がFカップって言ってたしあれより大きいって事だよなぁ
    想像出来ないくらいの異次元の大きさか?って思うならなんとなくわかるけど

  • Iカップって聞いた瞬間に指折って数えてしまったその後の文見たら同じことしててめっちゃ恥ずかしかったです
    人間の考えてることって一緒ですね

  • 沙優ちゃんが素晴らしいですね

    そーいえば、家族が出来たり、ペットを飼うと

    互いに似てくる

    といいますが…

    なんだが沙優ちゃんも主人公も似てきた様な?

  • おぉぉぉ!
    吉田君の心、いい描写だなぁ。

  • 嬉しいのに、帰る頃には気分は沈んでいた、ってなんか分かります。
    吉田さんと後藤さんとのやりとりを、○とか×で結論づけず、保留にさせるところが、にくいですね。
    うまいです。

  • やっぱり I カップがいいね、J Kの前に I あるし

  • 吉田ー!
    好きで全部がストレスってよくわかって泣けすぎます。言ってやったぜがよかった。よく言った。

  • コメ欄で作者がIカップがすごかったって言うから調べたらマジすごかった(高校生の感想)

  • Iカップだと……おっと危なかった。
    もし僕が脚フェチじゃなかったら後藤さんのこと許しちゃうとこだった。
    なんなんだよ後藤、俺にはお前の行動は不可解すぎて気味が悪いぞ。特に処女だとかいうところ。

    俺は何言ってんだよ……

  • 吉田は混乱している!

    こんだけ回りがカオスいってたら混乱もするわ

  • >こちらに選択権を投げつけてくるくせに、選べる選択肢は一つしか用意されていないところとか

    後藤さんあざとい! って思ったけど、天然なのかもってその後思い直しました
    沙優ちゃんもそうだけど、ずっと異性からそういう目で見られて、無意識に自衛策としてそうなっちゃったのかな? って

    作者からの返信


    計算ずくでそういうことをする人もいますし、自然とそうなってしまう人もいますよね。
    後藤さんは……どっちなんでしょうね。

  • キタァ!!期待した展開になると嬉しさ倍々増し増しですなッ!!

    作者からの返信


    3話の時点で看破されていたのはさすがに驚きました。
    楽しんでいただけて、嬉しいです!

  • 共感できないですよね、時間を置いて後出しのような言い訳をされても。

    本当に好きだったら相手の気持ちになって、次の日にはいうもんですもんね。

    それを待っていたのは用心深いというか、信用できないのは理解できます。

    でも、そういう女性がいることも確かで、リアリティがあるなあと感心してます。

    作者からの返信


    惚れた弱みというもので、どれだけ「信用できない!」と思ったところで、好きな気持ちはなかなか揺らがないんですよね。
    吉田はどこまで彼女に振り回されてしまうのでしょうか。
    今後も是非かわいそうな吉田を見守ってやってください。

  • いや、まさかの後藤さんが、処――Σ(゚Д゚)

    でも吉田君もよくガマンしましたね。だってIカップですよ? 私だったら飛びついているっ(笑

    作者からの返信


    エロいオーラ出してる人ほど意外と誰も手が出せなくて……ってパターンはよくあると聞きました。

    Iカップで画像検索してみたら、こう……すごかったです(小学生並みの感想)

  • ミステリアスで処女でIカップで大胆な告白が得意な後藤さん。
    この話だけで、人物像がやたら凝縮されてる気がしますね。なんという男殺し……。

    作者からの返信


    後藤さんについては今までは「吉田が告白して、振られた」という説明しかなかったですからね 笑

    後藤さんはきっとそういう様々な要素を隠したり、時には出したり、タイミングを見極めてやりくりするのが上手いんだと思います。だからこそ、ムカつくほどに、エロいんです。

    コメント、ありがとうございます!