応援コメント

10話  携帯」への応援コメント

  • にへら、ふにゃり、かわいい音の表現のオンパレードですね。こういう言葉だけで音を表現するのは日本語だけなので、もっともっと出てきてほしいと思います。
    因みに僕も、にぱあっ、とか、にまあっ、とか使ってます。にへら、ふにゃり、その他これから出る表現、大切に使わせてもらいます。にぱあっ、とにまあっ、はそのお礼です。いつか使ってもらえたら幸いです。

  • 後藤さんに三島さんに……モテ期?

    作者からの返信


    人生に三回あると言われている、あのモテ期ですか!?
    ちなみに僕にモテ期はありませんでした(どうでもいい)

  • お、想像した展開になりつつ……あるのかなぁ?いや、これはストレートにはいかずある種の敵な感じになりそうな気もする。あなどれんな後藤さん。

  • 後藤さんと一体何があるのか――気になって仕方がない。

    しかし吉田さんはモテるね。しかも男の私から見ても素敵な御仁です♡

    作者からの返信


    どうなるのでしょうね……このタイミングでリアルが多忙になってしまい、今日の更新は難しそうですが、気長にお待ちください。

    吉田は短気なところとか説教臭いところがマシになればもっとモテそうなタイプですよね。
    僕も、吉田は好きです。

    コメント、ありがとうございます!