応援コメント

8話  契約」への応援コメント

  • ようやく二人が分かり合えた瞬間なんじゃないでしょうか。現実ではありえない組み合わせだからこそとても輝いて見えます!尊い。

  • いい人ですなあ。

    さあ、寝よ。また明日来ます。

  • 沙優の価値観が自分と少し似ていて主人公よりも沙優の方に感情移入してしまいました笑

  • 人間関係の難しさよ…

  • いい話ですね
    毎日少しづつ読んでいって6話から
    一気読みしました。
    これからの2人の関係がどのようになってくるか本当に楽しみです!

  • この回も、胸にグッときました。
    子育ては親育て、とも言いますが、
    あたかも自分は分かってるつもりだったのが、実は分かってないのは自分だった。
    会社の三島さんとのやりとりと絡ませる部分も見事です。
    素晴らしいです。

  • ぞくっとした。すご、、、

    作者からの返信


    沙優の生きづらさと、吉田の心の叫びを感じてもらえたらな、と思います。
    一気に読んでくださって、ありがとうございます。

    コメント、ありがとうございました!

  • なるほど、そこが落としどころか

    作者からの返信


    よくわからない曖昧な「信頼」という言葉よりも、お互いの利害がはっきりしている方が関係を作っていきやすいですよね。
    その地盤から、どこまで発展してゆくかは、人次第、といったところだと思います。

  • いい話ですね!

    右手で足りているという発言に受けましたww

    作者からの返信


    私も少しフフッと笑いながら書いた一文ではあるのですが、吉田の人間性を強く表している一言でもありますね。
    性欲の解消に『他人』を消費しない。気持ちよくなりたいだけなら自分で致すだけで事は足りるのだとはっきり言い切ってしまうあたりが、彼の魅力なのかもしれません。