応援コメント

6話  悪夢  -吉田side」への応援コメント

  • >力なく言って、沙優は僕の胸に額を押し付けた。

    主人公の一人称が一箇所だけ『僕』になっていたので、唐突で驚きました。
    既出かもしれませんが、読んでいたら気になって勿体なく感じました。

  • やばい。
    行こうと思い、読んでしまったが、今すごい真理に気づきました……。
    (つか書いてあるそのもの)

    性的虐待の被害者は

    「迷惑そうにしながら利用できるところは利用する」大人が普通と思っているため、
    自分も大人になると、同じような思考回路をする……。

    そういう「人との関わり方」をしてしまうということか……。

    それでさみしい、さみしいと言う……。使えるものは何でも使う……。

    何で今まで気づかなかったんだろう……。

  • 現実逃避の為に強い刺激(性交・薬)に依存する

    というのがありますが…

    文字起こすと、独特の生々しさがありますね

  • 引き込まれました。

  • 「力なく言って、」のあとの吉田さんの一人称が「僕」になっています。ご指摘すみませんm(_ _)m

  • 読み始めると止まらないですね。

  • >じわりと寝間着のシャツがあたたかくなった。

    この表現、いいなぁ

    作者からの返信


    涙って、結構あったかいんですよね。映画見て泣いた時に、シャツに染みた涙が妙に温かく感じたのを思い出しました。