応援コメント

4話  服」への応援コメント

  • 面白いですが、一応ここで今日はドロップします。
    俺、ラノベ・ラブコメ読める精神状態にないんですよね。

    この展開、ストイックなのを貫ける雰囲気じゃなさそう。

    は〜 今の俺にラブコメきつい。

    でも一個分かったのは、吉田さんは年上好み。
    そして俺もそう。

    だからJKには興味ないんですよね。ははは。あ〜よかったw

  • 4話

    凄く柔らかい内容でした

     当たり前の気遣いすら戸惑う子供に対し、一つ一つ丁寧に手を引いて歩調を合わせて、物を教える大人

    ステキですね!!

  • ストーリー全体で言えば「陽」の場面でしょうか。胸がじんわり暖かくなる感じです。
    でもきっとそう平和な時間は長くは続かない……。
    きっとそれで良いんです、と思いながら読んでいます!

  • 吉田さんは性犯罪者になりたくないから沙優の下着を見たくないのは分かる。
    でも、沙優はそこが無防備なのが彼女の可愛さだと思う。
    沙優は吉田さんにスカートの中のへそを見せるだろうか?と考える時がある。
    沙優のへそはどんな形をしているのか気になります。
    それでも沙優の行動が可愛いければおヘソがどんな形でも可愛いと思います。

  • 「にへら」に「けらけら」に……沙優ちゃんに惚れそう

    作者からの返信


    クラスメイトに沙優みたいなのがいたら、つい見ちゃいそうですよね。

  • 感情移入してしまう回ですね!

    離れた時の寂しさがこみあげてきます。