応援コメント

3話  煙草」への応援コメント

  • よしださんかっけえ

  • 大人がJKに手を出すのは犯罪と、逮捕しに行ってやってw
    いやほんとにね、案外、平気そうなふりして、真面目な恋愛でさえも平気でないらしい。小悪魔に見えて、ガキはガキですね。

    いや俺は、何か言えるような立場では(苦笑)。

  • 吉田さん基準高いよ。

  • 自分を客観的に捉えかつ、自ら或いは他者の間違いをはっきり言える人はスゴイ!!

    ただ優しい人より本当にマトモだと思う

  • 主人公がかっこよすぎる

  • 主人公がマトモな人間過ぎて泣けてきた

  • このパート、すごい好きです!

  • 毘沙門JKのセリフの所為なんやけど開口一番にやめろ反吐が出るは草

  • 沙優は可愛いし煙草を嫌う仕草も中々良い。

  • 沙優が予想以上に可愛い!

  • 彼の言うとおり脳みそのタガが
    外れたみたいなくそったればかりですが
    こういう作品の中でもこうゆう「正しい事」を
    表現してくれるのはうれしさに近い感覚をを憶えます。

  • >「基準を低く持つな。正しい尺度で物を見ろ」

    はい! 肝に銘じます∠(`・ω・´)

    そして、やはり「にへら」と笑うの可愛い
    なんか、どんな顔してるのか想像してしまう

    作者からの返信

    「正しい尺度」っていうのが難しいですよね。何をもって正しいというかは、自分で決めるしかないわけですし。なかなかできることじゃないなぁって思います。

    私の中で明確に「にへら」があるんですが、言葉にしても伝わらないような気がするので「にへら」は皆さんで想像していただきたいです(笑

  • こりゃあ、面白いっすわ。

    後藤さん……ここまで読んで想像してみる。後藤さんが吉田さんを振った理由が何らかの事情による嘘で、いずれリターンバックしてVS毘沙門と相成る関係性が生まれそうww

    やばい、人様の小説で妄想するの楽しすぎ!!

    作者からの返信


    ありがとうございます。

    ちょ、ちょっと勘が鋭すぎやしませんかね……笑

    楽しんでくださっているようでとても嬉しいです。

  • 中々いい大人ですね、吉田さん。

    軸がぶれておらず、好感が持てます。

    作者からの返信


    軸がぶれない人物ってやっぱり気持ちいいですよね。こういった気持ちの良い大人が子供を育ててくれればなぁ、と思います。