応援コメント

2話  宿代」への応援コメント

  • Amazonのレビューに湧いてたフェミ騎士さんの国語の能力が低すぎることを理解したわ。
    かなり良い大人やんけ!
    自立支援してんじゃねーか搾取じゃねーべよ!!な、ツイフェミさんや!!

  • カップの話を読んでたら、おっぱい占いの歌で頭がいっぱいに。
    占いによると、吉田さんは女性の敵らしいw
    こんなに優しくて紳士なのに! 紳士なのに!

  • 似たような子をどっかで見かけたような気がするが、気のせいだと思っておこう。
    吉田さん、すごいですね。なかなか「ストイック」に初志を貫くのは骨と思うんですよね。

    自分は自信ないな〜w
    だが、犯罪。犯罪だから気をつけます……。

  • 数ヶ月学校行ってないって女子高生なのかな
    それはさておきめちゃくちゃ面白いです

  • 26歳なのに中々人間が出来てて良いですね吉田さん
    まあ道理を知ってるかどうかに年齢は関係ないんですが甘ったれな性根を叩き直してやるなんて最近聞かないので心地いいなと思いました

  • カクヨムでラブコメ作品が読みたくて
    読ませて頂きました。
    吉田さんに共感して拝読しました。
    まだ、2話目ですが面白いです。
    性描写ありとあったのでどんなものかと思ったのですがこんな書き方もあるんですね。
    ラブコメ作品書く参考にしていきたいと
    思いました。応援してます。

  • これはなかなか面白いですね。
    色気を含みつつそれを敢えて傷心の吉田さんがぶっ叩く。さらに、青少年の複雑な家庭問題も少し入れて来ているところがさらに幅広い年代にも興味をもってもらえるようになっています。
    しかも、この先どうなってしまうんだろう?
    会社の同僚に見つかるのだろうか?後藤さんが実はこの後振り向いてくれて、とか、両親が怒鳴り込んで来て、など沢山の想像が膨らみます。
    見事です、勉強になります!


  • 編集済

    今はまだ二話目までしか読めていませんが、この物語はとても面白いと思えるような、そんな印象を受けました。
    私も今年の2月からここで書き始めたのですが、この作品も参考にして書いていきたいと思いました。もし機会があれば読んでみて下さい。
      ヨシダさん、同性の私から見ても格好いいです!

  • ヨシダさんかっけぇ…

  • いよいよこの2人が同じ屋根の下で済むんだね。
    その女子高生と吉田さんが仲良くなったら吉田さんはその女子高生の身体を観察するのも有りだと思う。
    女体観察だったからその行為と違って問題になりにくいから。

  • 主人公聖人のなんだが・・・
    なかなかまっすぐな男で
    やっぱり男から見てもカッコいい。
    なんとゆうか理想の男性像の体現の様だ。

  • 生々しい。凄い臨場感……

    作者からの返信


    現実じゃこんなのありえないだろ、という展開の中に、少しだけのリアリティを混ぜ込んでみたかった。臨場感を感じていただけたなら、幸いです。

  • リアルJKの描き方と2人の距離の縮め方や心情の掘り下げ、とても勉強になります!!

  • けなげな吉田さんですね、なぜ女子高生の誘惑を強く断ち切るのか、理由があるような気がします。追々でてきて欲しい内容ですね。

    作者からの返信


    単純に彼の好みではない、というところは大きいのでしょうが、それにしても異常なほどに誘惑に対して強い精神力を持っていますよね。何かしら、理由はあるのかもしれません。