応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真相編 その4への応援コメント

    本気のカクヨムライフ!
    その結果がこれなのですね。しかし過去の因縁は解消されなかったようで。
    まぁでも1年の記憶があれば、この街で暮らす分には問題ないかも?(笑)

    作者からの返信

    何故主人公はうしアタックをされたんだろう? ここから話を逆算して書いたのがこの真相編です。

    カクヨムは素晴らしい街なのできっと主人公も楽しく暮らせると思います。今後はきっとうしとも仲良くなれる事でしょう。

    作品を楽しんでくださり嬉しいです。全てのエピソードにコメント有難うございます。

  • 真相編 その3への応援コメント

    ライバルの登場。
    って反応弾の威力凄すぎ!?

    作者からの返信

    反応弾は物理的な破壊力はないんです。ただ、創作者の創作意識だけを破壊すると言う……。恐ろしい兵器ですよね。

  • 真相編 その2への応援コメント

    創作の味は蜜の味……。知ってしまったんですね。
    際限のない甘露な世界へようこそ!!

    作者からの返信

    創作の楽しさを知ってしまったら、もう引き返せませんよね!

  • 真相編 その1への応援コメント

    ほ、他の街が過去形になっている……!

    作者からの返信

    ええ、過去形です。そう言う世界観なんですよね。カクヨムオンリーの話ですので……(汗)。

  • そうですよね。
    星はどれも素敵な想いを込めてキラキラとしたもののはず!
    そして作品を越えて迷い出て来る牛のインパクト……!

    作者からの返信

    評価の星を作品的にどう表現しようかと考えていたら、ああ言う感じになりました。楽しんで頂けたなら幸いです。

    うしは本当にちょっとしたお遊びだったんですよ。自分の想像以上に受けたので嬉しかったですw

  • 真相編 その4への応援コメント

    予想以上に本気の流れで驚きました。

    メガネブとかいうパワーワードにやられました。

    作者からの返信

    遠藤孝祐さん こんばんは☆彡

    拙作を楽しんでくださり有難うございます。
    メガネブ――となっているのは、メガネブスが本来の言葉なのですけど、流石にそれをストレートに言うのは失礼かなと言い直している表現なのです。分かり辛かったですよね、ごめんなさい。

    それはそれでパワーワードとして楽しんでくださっていたなら幸いに思います。

  • 真相編 その4への応援コメント

    そ、そんな過去が……

    作者からの返信

    youさん こんばんは☆彡

    この前日譚はこう言う設定があってああ言う話になったと言う作りではなく、ああ言う設定と言う事はこう言う話だったのかな? と結果から逆算して作っていったものです。楽しんで頂けたなら幸いです。

  • 真相編 その4への応援コメント

    まさかのブラックジャック先生!

    作者からの返信

    意外な所に名医がいたものですよね。

  • ふんもぉ~ 最強www

    作者からの返信

    多少受けるかな~程度に仕込んだネタなんですけど、皆さんに笑って頂けて嬉しいですw

    ふんもおおおおおおおおおおお!

  • 「ははっ!牛もいたんだここ」

    そして



    ラストに爆笑しました!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    牛もいたんですよ。そして牛は暴走するものなんです。

    私も書いていて手応えは感じていました。
    楽しんでくださり嬉しいです。ふんもおおおおおお!

  • 童話のような美しい世界に心が洗われるようでしたが…

    ラストでぶち壊されました(笑)

    作者からの返信

    美しい世界と言う評価を有難うございます。
    何故理想の街に牛がいたのでしょうね。私にも分かりませんw
    ラストまで楽しんでくださり恐縮です。ふんもおおお!

  • そうか、あなたもオレオを見ていたのか……
    とか思っていたら、オチがうしだった。
    何を言ってるのか(以下略

    作者からの返信

    オレオは衝撃でした。コロンブスの卵でしたよね。

    オチはアレしか思いかびませんでした。ふんもおは無敵ですw

    編集済
  • ふんもおは反則だよーw
    腹が痛いw

    作者からの返信

    喜んで頂けて何よりですw
    ふんもおは無敵ワードですね!

  • ふんもお、は最強だとわかりました💖

    作者からの返信

    ふんもおには誰も敵いません♡

    編集済
  • なんだか言葉が出てこないので一言だけ。


    牛アタックは反則だと思うんですよw

    作者からの返信

    いやもう、オチはアレしかないかなってw

  • 運営様に感謝! うっしーにも感謝w

    作者からの返信

    運営様にもうっしーさんにも感謝しかありません。
    ふんもおおお!ふんもおおお!