応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 既読1への応援コメント

    ドキドキ( 〃▽〃)

    は、鼻血出てないかな……
    と思わず鼻の下を触ってしまった!

    作者からの返信

    そこまでしてもらえると作者冥利に尽きるますです ( ´ ▽ ` )ノ

  • 既読1への応援コメント

    にやにやが止まらないww

    作者からの返信

    バカップルにもほどがある! と思ってやってくださいませ(笑)

  • 既読1への応援コメント

    甘~い!!!

    作者からの返信

    全くもって当事者以外には「爆発しろ!」なのですwww

  • 既読1への応援コメント

    ほんと、爆発しろ!です(笑)

    作者からの返信

    はい、これは「爆発しろ」と言われても仕方のない案件ですね
    私の頭の中の設定ではこうなるまで何年もかかったふたりなので、私の顔に免じて許してやって下さい(←何様!?)

  • 既読1への応援コメント

     見ちゃってゴメン!
     と、言いたくなるような会話。
     ハズイけど、新鮮です。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます
    書いてる方も恥ずかしかったです(笑)

  • 既読1への応援コメント

    これは間違っても他人に見られたくないLINEですね~
    (//∇//)

    ごちそうさ…げふっ!
    (私も甘すぎてむせました)

    作者からの返信

    見られたら舌噛んで死にたくなっちゃいますね(笑)
    特に普段は真面目だとまわりから思われてる人だけに

    生暖かい目線がますます生暖かくなっちゃいます

  • 既読1への応援コメント

    甘い。甘い。甘いよお〜〜〜〜!!けふけふ。(甘くてむせました。笑)

    作者からの返信

    むせるほどのバカップルぶり、堪能いただけましたら幸いですm(_ _)m

    ( ̄ー ̄)ニヤリ


  • 編集済

    既読1への応援コメント

    私、すごく恥ずかしかったんですが(笑)

    作者からの返信

    あらあら、これは失礼(棒読み)
    ちなみに漢字は真理子、彼氏の方の名前は出しませんでしたがそっちもご縁のある方からお名前拝借
    続きは近況ノートにて


  • 既読1への応援コメント

    ( //>艸</)いや~♡♡
    甘すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    よくわかんないけど、バカップルっぽさを想像したらこうなりました
    なのでタグに「爆発しろ」とつけました