応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 思考の父、直感の母への応援コメント

     根拠の無い正義感(笑)
     いや、この突然のフレーズに吹き出しました。

  • 第14話 まつりちゃんへの応援コメント

    いいこともあるかも。
    美味しいエクレアと、コロンビア珈琲は、ベストマッチです。

    作者からの返信

    エクレア大好き!甘いもの食べてリフレッシュです( *´艸`)

  • ゆっくり ゆっくり かな

  • 第10話 どん底の頃のノートへの応援コメント

    字でそのときの自分の感情ってわかりますよね。私もノートを残しているのですが、酷いときは読めたもんじゃなかったです。
    諦めない。いい言葉です。

    作者からの返信

    今日の定時退社は諦めました(๑  ᷄ω ᷅ )

  • 第10話 どん底の頃のノートへの応援コメント

    よっしゃッ! 私も諦めないぞ!

    昔の物は殆ど処分しちゃったから、ちょっと羨ましいです。

    作者からの返信

    捨てたと思ってたんですけど、残ってました。
    懐かしいです。

  • 第9話 思考の父、直感の母への応援コメント

    癒されました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    父と母の子で良かったと、しみじみ思います。

  • 第8話魔法の呪文への応援コメント

    多かれ少なかれ悩んで生きる。
    寅さんも悩みました。

    作者からの返信

    悩みながらそれでも生きていきます。

  • 第8話魔法の呪文への応援コメント

    それならボクにもできそう……(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    ①小丈夫 ②中丈夫 ③大丈夫

    お好みに合わせて言って差し上げますわ。ご主人様❤(いつのまにメイド)

    作者からの返信

    全部欲しいです!( ´:ω:` )

  • 第8話魔法の呪文への応援コメント

    私も頻繁に唱えてる魔法だ!
    「大丈夫だいじょーぶダイジョーブ」
    どんな事も解決するし、しない時もある奇跡の呪文。しかも唱えても何も減らない!

    作者からの返信

    不安が強い時はひとつ多めに唱えます(๑´ω`ノノ゙✧

    ちなみに
    ありがとうありがとうありがとう という呪文もあります(*´ㅅ`)"

  • 第8話魔法の呪文への応援コメント


    今日、洗濯機を回して干してしまうつもりだったのに、結局やりませんでした。
    散歩が楽しくて、ついね。帰ってきたころにはもうお外に干せない時間だったんです。

    楽しいことはすんなりやれてしまうのが人間です。
    世の中、きちんとしてない人ばかりです。

    大丈夫。

    作者からの返信

    お散歩楽しそう(*´ㅅ`)"
    最近は乾燥機付きのドラム式洗濯機が気になっています。

    干す必要なし!しかも縮まない!
    ただお値段が_( (_´・ω・`)_

  • 第7話 電話、繋がった。への応援コメント

    時には要領よく ^^

    作者からの返信

    そうですね_( (_´・ω・`)_

  • ありがとうございます。無性に感謝したくなる作品です。
    リンドウココロさんにめぐり会えて良かったです。

    作者からの返信

    そんなこと言っていただけるなんて思ってもみませんでした。
    本当にありがとうございます!

  • ここならOK(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    カクヨムあったかいです(´;ω;`)
    心がぽっかぽか(*´ㅅ`)"

  • ついでにプリンもいいかもです。

    作者からの返信

    プリンだーいすき(о'¬'о)ジュルリ

  • 第4話 ココロの病院への応援コメント

    心の中に、小さなお地蔵さん。
    どんな時も、一緒です。
    ずーっとね。

    作者からの返信

    ココロの中に小さなお地蔵さんって、可愛い表現ですね。
    なんだかほっとします。


  • 編集済

    第4話 ココロの病院への応援コメント

    はじめまして。双極性障害で休職中の者です。
    「上手に付き合っていくしかない」との言葉には頷くばかりです。
    私も希死念慮が酷いときがありましたが、薬が安定してきたのか、自身の考え方が落ち着いてきたのか、復職に向けてスタートを切れるようになりました。
    きっと大丈夫。そう信じて生きていきましょう。
    これからも更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    焦る時もありますが、少しずつ前に進みたいと思っています。
    復職うまくいくよう祈っています。