応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #16への応援コメント

    「塩がなければ、ただの人間なのだ」と思ってしまった。

    作者からの返信

    気付きましたね。

  • #15への応援コメント

    岩男がイケメン過ぎて辛いですw
    物語が繋がってきましたね! 果歩が妖怪と馴染んでいる光景が微笑ましいですw

  • #14への応援コメント

    展開が濃い回でしたが私の感想は一つです!ヒッキーかわいい!!

    作者からの返信

    ヒッキー推しは珍しいです!

  • #13への応援コメント

    おならの話をこんなに真剣に読んだのは初めてです。
    そして、重要なキーワードがサラっとでましたね!
    「もしかしたら人間の時に~」この妖怪は元人間…

  • #12への応援コメント

    もう彼の本体は塩でいいんじゃないですか?w

  • #11への応援コメント

    屁女の笑顔。笑うのが苦手な固い笑い方なんだろうなぁ。
    それにしても娘の行方が気になる!

  • #10への応援コメント

    こわ!

  • #9への応援コメント

    面白いです!物語がしっかりと見えてきました! そしてペッチペチ親子かわえぇ

  • #8への応援コメント

    この妖怪が交通事故の原因?!
    続き読みます。

  • #7への応援コメント

    これが悪い妖怪なのかな?それとも、ただ通りすがり妖怪?
    わくわく(゚ー゚*)

  • #6への応援コメント

    ペッチペチの娘さんだぁ。元気そうでよかった(゚▽゚*)♪

  • #5への応援コメント

    妖怪達の掟のような設定がとっても好きです!
    ペッチペチ母がんばれ!!

  • #41への応援コメント

     完結、お疲れ様でした。
    続きが気になる〆でしたが、もう既にhankuro様ブランドの妖怪達が恋しいです。
    犠牲が出てしまって悲しいですが、愛しき妖怪達に出会えて幸せでした。特にツチニョロンに。
    素敵な物語を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。
    人間世界的には全く何も起こらない物語でしたが、無事終えることが出来、またこうして読んで頂けたことに感謝しております。
    私はビーバー人間が気に入っています。

  • #25への応援コメント

     一切、考えないのか!
    このノリ。この流れが好きです。
    ツチニョロンは、もっと大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    活躍を祈っていてください!

  • #23への応援コメント

     決まりました。hankuro様ワールドにおける、お気に入り妖怪が今決定しました。
    ツチニョロンです。どうにかしてタッパー的なもので詰め込んで持ち帰りたいです。
    しかし、まだ物語は進行中。
    そっと諦めて、次の話に進みます。

    作者からの返信

    お目が高い。
    しかし、割とサイズはありますし、長く一緒にいるとイラっとするかもしれません。

  • #41への応援コメント

    執筆お疲れ様でした!(^^)!

    作者からの返信

    読了お疲れ様でした!
    楽しんでもらえたかな?

  • #29への応援コメント

    なるほどです。ツチニョロンがお気に入りだと言われていた
    意味がなんとなく解りました(笑)

    作者からの返信

    とりあえず居てくれたらなんとかなるキャラです。笑

  • #26への応援コメント

    バブリーw
    綺麗な言葉で言いましたね(*^^*)

    作者からの返信

    最近流行ですねw

  • #23への応援コメント

    塩かけたら溶けそうですね(笑)

    作者からの返信

    長生きして欲しいので勘弁してあげて下さい(笑)


  • 編集済

    #22への応援コメント

    ねえ、ツチニョロンて何推し?

  • #6への応援コメント

    先生、#と6の間にスペース抜けてるのを発見しました。

    作者からの返信

    こりゃ半角ですね。直しときます。

  • #1への応援コメント

    ハンクたん、レビュありがと。
    あとでゆっくり読むよん。
    あ、でもなんかどこかで読んだ気が…(-ω☆)

    作者からの返信

    記憶を消してもう一回読んでね☆