オリジナルキャラキター!

 調べましたが、主人公のトビヘビちゃん(パラダイストビヘビのフレンズ)は見つけられませんでした。
 おそらくオリジナルだとも思われます。
 内容もドキッとしつつも微笑ましく、個人的にとても好きな作品です。

 さて、この作品ではジャパリまんでは無く、りんごが登場します。
 ジャパリまんというのは基本的に全て同じ味らしいと言うことをチラッと聞きました(青色だけブルーハワイ味だとか。おいしそー!)が、りんごはとても美味しいですので、登場人物たちが夢中で食べるのも仕方が無いことなのです。

 何が言いたいかと言うと、りんごをもいだ時のトビヘビちゃんが良い子で、なんと言うかベリーキュート。
 その後の展開登場するオリジナルキャラ含め、フレンズが二人ほど登場しますが、彼女たちもとても個性的。(一人はなんだか怖そう。どうか主食がジャパリまんでありますようにっ!)