応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 腕ぇ!?と二度見することになりましたね……借りものだとか云々は何かを遠回しに言っているのかと思っていたらまさかの腕ぇ!?
    フィニット君がんばれがんばれー!格好いいです!

    作者からの返信

    そうなんです、「腕(物理)」なのです。
    以前、帰還途中の操舵室でシンが割とぐんにゃりしてたシーンを入れているのですが、その理由が(メンタル面含めて)これだったんです。
    しかし、ルーキーズふたりとも「補修」してもらった部分、またこの実戦で吹っ飛ばして…w(フィニットはここまでで「半分」←

    今回御覧のとおり、ノーティは直感と勢いの戦闘、フィニットは思索と積み重ねの戦闘。
    それぞれに「らしさ」のある戦闘を書いていきたいと思っております!