応援コメント

第249話 ふたりでボクササイズとはなんぞや」への応援コメント

  • 私も運動しないと、数年の引きこもりで体力がかなり落ちています。
    健康な老後を迎えて、細々ながら執筆を続けたいですからね(o^^o)

    ゲームの方はお付き合いしてくれそうなので、お天気にいい日からお散歩したいな。

    一緒に楽しめるご夫婦って素敵ですね(╹◡╹)

    作者からの返信

    須賀マサキさま

    いつも温かなコメント、本当にありがとうございます!
    家から出にくいと、どうしても体力が落ちてしまいますものね…
    私も、リモートワークばかりのダンナのことが正直心配です。
    ぼちぼちとでも、こうして運動するようになってほっとしております~。
    とりあえず「インドア派」でもできる運動メソッドを開発していただいて、ニ〇テンドーさんには感謝、感謝です(*^_^*)

    ありがとうございました(*'ω'*)