応援コメント

第245話 ぴくぴく可愛いとはなんぞや」への応援コメント

  • タイトルから、ご夫婦でピクミンブルームをやりつつお散歩するエピソードかな、と思いました。
    でも中身はいつものように、頑張るぽっちゃり旦那さんのエピソードでしたね(^^)

    私も運動しないといけないけど…とりあえず引きこもりが治ったら、お散歩という名の「ピクミンブルーム」と「ポケモンGO」から始めます(笑)。

    作者からの返信

    須賀マサキさま

    いつも応援コメントをありがとうございます!
    「ピクミンブルーム」も「ポケモンGO」もかなり歩数がかせげそうですね♪ 
    ダンナは近頃、「フィットボクシング」のストレッチのみでなく、少しだけボクササイズのほうもやるようになってきました。なかなかタイミングが合いにくくて苦労しているようです。それを後ろで見ている私がひとりでウケておりますw

    お互い無理なくぼちぼち進んでいけるとよいですね。
    ありがとうございました(*^_^*)