応援コメント

第11話 編み物とはなんぞや」への応援コメント

  • 編み物は、私も一時期ハマってました。
    手芸はいろいろやったものの、最終的には刺しゅうに落ち着きました。

    愛が欲しい、とおっしゃる旦那さんですが、もみもみも飛び蹴りも、愛情表現の一つだと思いました(^^)

    「そこに愛はあるのか」は、最近CMで使われてますね。
    あのシリーズ、結構好きなんです。
    ドラマが元ネタとは知りませんでした。

    作者からの返信

    いつもお読みくださり、ご感想までありがとうございます!

    そうですよね、もみもみも飛び蹴りも愛情表現!(笑)

    「そこに愛はあるのかい?」
    そうなんです、もとは「ひとつ屋根の下」という大勢のきょうだいだけで暮らしているというドラマで、長男である江口洋介さんがよく言っていた口癖でした。懐かしい~。
    若かりし日の福山雅治さん、山本耕史さんの初々しい姿も見ることができます(*^-^*)