応援コメント

第10話 おぱんつ事件とはなんぞや」への応援コメント

  • まあ、とくにお腹の緩んでいるときは、そういうこともあるかもしれませんねσ(^_^;)
    しかし、ダンナさんの決死の告白が、浮気じゃなくて良かったです♪
    なのに腐女子的な発想は、そっちのときに浮気を疑うとは(笑)

    今回も楽しませていただきました(´∀`)

    作者からの返信

    須賀マサキ(まー)様

    いつもいつも、本当にありがとうございます!
    お腹がゆるんでいるとき…そうですね。恐らくそんな感じかと(笑)

    でも、そうですよね? そう思いますよね??
    「怒らないでね?」なんて言われたらふつーに身構えますよねえ(苦笑)
    まあ、オチがわかったら「なんやねーん!」でしたけれども。
    そして「浮気疑惑(笑)」。
    もうダメです、私の脳はもうダメなのです…。

    今回もこまやかにコメントありがとうございました~(*^-^*)