応援コメント

第8話 そっくりさんとはなんぞや」への応援コメント


  • 編集済

    うちのダンナは料理はダメですが、私が動けないときは、みんなのお弁当を買ってきてくれます。
    体調を崩した今は、慣れない料理を頑張って作ってくれています。
    つづれさんのダンナさんほどではないものの、今回のエピソードを読んで、いい相手なんだなって思いました。
    見かけで選んじゃいけませんね。ほんと(^^)

    作者からの返信

    まー様

    何度もコメントありがとうございます!
    そちらのダンナ様もお優しいですね(*^-^*)

    やっぱり自分に合った相手をちゃんと見定めて選ばないといけないのでしょう。
    見た目でついつい目を曇らされてしまうのもわかるのですが、そこはぐぐっと我慢w ちょっと若いうちは難しいかもしれませんけども。
    どうせ年を取れば、どんな美男も美女も容色は衰えるんですもんね♪