応援コメント

第6話 絵文字とはなんぞや」への応援コメント

  • てっきり、一番最初にダンナさんが読み、内容をチェックしてから投稿してるものと思いました。
    それにしても、ネコ文字いっぱいのメールって、かわいいじゃないですか。携帯投げつげず、ネコ文字に萌えたい!
    でも受け取ったご本人は、そんな穏やかな気持ちになれなかったんですね。
    うちなんて、たまにムンクの叫びの絵文字が返ってくるだけです。そんなにショックなツッコミしたつもりもないというのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あ、そうなんです。最初のうちは、「書くよ」とは言ったものの見せてはいなかったんですよね。「読んでええよ」は言いましたけども。

    最近は全部、一応先にダンナに見てもらってから更新しております~。
    なにか公にしてはいけない情報がまぎれていたらいけませんので!

    猫の絵文字は、ほかにひとことの文章も単語もなく、ひたすら泣き顔の猫が画面いっぱいに送られてきたのですよ~。さすがにびっくりしました(笑)