応援コメント

第3話 馴れそめとはなんぞや」への応援コメント

  • いいですね、ヲタ、いえ、趣味繋がり。
    ラブラブでほんまに石投げよかと思いましたわ(笑)。

    冗談はさておき、私、料理をはじめ、家事一切が苦手なので、その分子供にやらせてます。しかし彼らも掃除は全然ダメ…。他のことはそれなりにできますが。

    下の子はそれに加えてガリガリなので、ふとダンナ様の若い頃とイメージが重なりました。
    おまけに彼女いない歴=年齢ですので、もしかしたらつづれさんのダンナさんと同じように優良物件になってくれないかな、なんて思いました。

    つづれさんのように、ユーモアたっぷりの奥さんが来てくれるといいんですけど。

    などと思いながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    何度もこまやかにコメントをありがとうございます。
    おおう、石投げられるう!(笑)

    それにしてもお子さん偉いですね。実は我が家もけっこうムスメが料理だけはやってくれます(掃除や片付けはさっぱりですが)。

    下のお子さんは優良物件になる下地がすでに…?? それは素晴らしい!
    ヲタはヲタ同士でいるほうが、互いの大事にしているものを理解しやすくていいのではと思います。互いを尊重するのが大事なのは、別にヲタでなくても当たり前ではありますけども(苦笑)。

    今回もありがとうございました♪