まるで、文字で読む猫カフェ♪ にゃんこと彼の大冒険、始まります♪

童話のような優しいタッチとにゃんこの可愛さ。
不思議でにやりとする世界観とにゃんこの可愛さ。
愛すべき、呑気な主人公と、そしてにゃんこの可愛さ。
いくつもの魅力が詰まった、小さくて大きな冒険はにゃんこの可愛さ。
心の機微が子細に表現された丁寧な文章に思わずにゃんこの可愛さ。
とまあ万の言葉を重ねようとも、結局はこの言葉に帰結するほどのにゃんこの可愛さ。

いくつものシーンが脳に刷り込まれました……。
扉を押さえて「まじか!」って顔がたまらんです……。

通じない言葉。切ない心情。可愛くて、呑気で、そして必死な大冒険。
日々に疲れやストレスを感じられている皆様、当店自慢の『うにゃーとれす』が、きっと皆様を癒しますにゃ^^♪

……はっ!? 全員、『うにゃーたー』だった!

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137