応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 温もりへの応援コメント

    あと二日続いたら、頑張って挑戦するかもしれん

    作者からの返信

    強者!!

  • 罠の木への応援コメント

    小太郎にキュン💕

    作者からの返信

    きゅんっ💕

  • 完結おめでとうございます!
    うんうん、ほっこりですね。あとはヒロインたちと幸せな家庭を……、え違うの? そっか。
    でもこちらの世界であれこれ食べたり、遊んだり、色々と経験してから帰ってもらいたいところ。それこそ異世界日帰りの醍醐味なのだから!

    にゃんとも微笑ましいお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

    彼は最後まで気づかなかったようで(笑)

    どうもありがとうございました(*´▽`*)

  • 別れへの応援コメント

    これでもう罠の木も怖くない?!
    ドアノブを攻略しないとまだ不安ですけども。

    作者からの返信

    窓から出入りしているようで(^^ )
    でもにゃんこは閉めないので、罠の木が朽ちるのが早くなりそうです(^_^;)

  • への応援コメント

    これでお別れかぁ。寂しい。
    猫たちのお話をもう読めないのもちょっと寂しい。

    作者からの返信

    いやいや草詩さま。
    第三部まであるのですよ(o´∀`)b

  • 帰り道への応援コメント

    はやく幸せな家庭を築いてもらわなきゃ。

    作者からの返信

    幸せな家庭? ふたりで?笑

  • 微睡への応援コメント

    順番待ちしてる猫ちゃんとか最高過ぎです!
    お持ち帰りしようそうしよう。

    作者からの返信

    選りどり見どりだから♪

  • 蜜柑への応援コメント

    毒物だったんですねぇ知らなかった。
    でも何とか空腹は満たせて、さてこれからどうするんだろう。どうなるんだろう。

    作者からの返信

    流石に蜜柑だけでは生きていけないですよねぇ……

  • 繋ぐへの応援コメント

    そうか。鳥なら果実を食べると。
    良い発想ですね流石隊長。

    作者からの返信

    大切なことなので何回も言いますが。
    賢いので!

  • への応援コメント

    銀二……!
    でも皆と違って、なんか別れを惜しむヒロインに最初見えてましたスミマセン。

    作者からの返信

    大丈夫でーす♪
    でもそれは、腐女子用に織り込んだ仕掛けですよ( ´艸`)

  • 嗜好への応援コメント

    なかなか食事面はシビアな世界でした。
    ウサギか! 違うけどでも今後また持ってこられるよりは良いのかな!?

    作者からの返信

    鳩が食えない→草食。
    賢いとは言え、にゃんこなので(^_^;)

  • 温もりへの応援コメント

    ですよねーという物品でしたが、空腹はどうするんだろうか。
    この世界の自生している植物だとかで何とかするしかないのかな。

    作者からの返信

    デスヨネー(・∀・;)

    にゃんこたちは喜んでもらえると思ってたみたいですよ♡

  • 空腹への応援コメント

    お腹が減ると気分も余計滅入ってきちゃいますからねぇ。
    猫ちゃんたちが持ってきてくれるものは一体……。

    作者からの返信

    そりゃあ。イイモノですよ(笑)

  • 確信への応援コメント

    猫を手籠めにしていく匠な手腕。
    そしてこの状況。これは実はハーレムものだったんだ。

    作者からの返信

    一説によると銀二はツンデレヒロインらしく……

  • 違和感への応援コメント

    ここは天国だったんだ。つまり主人公はもう……!
    それなら色々説明がついてしまうのがコワイ。

    作者からの返信

    それは怖い!

  • への応援コメント

    迷い込んでしまった誰もいない街。結構ホラーちっくな。。

    作者からの返信

    ホラー…
    そんな恐ろしいもの書けません(・ω・;)

  • 三郎への応援コメント

    罠の木。実は現世の写し世で、建物とか路地とかだけは同じになるとか……?
    そういえば土管で寝てましたもんね。

    作者からの返信

    それに近いイメージです(^_^)

  • 驚愕への応援コメント

    でも帰してしまったら、その極楽はもう味わえないのでは!!

    作者からの返信

    そうなんですよ!

  • 籠絡への応援コメント

    大変だ、隊長が篭絡されていく!
    なんておそろしい巨大生物なんだ。。

    作者からの返信

    最強の怪物です(・`ω・′)o

  • 餌付けへの応援コメント

    じゃんけんとな!?
    それにしても猫のほうは言葉がわかるんですねぇ。

    作者からの返信

    賢いにゃんこたちなのです。

  • ねこ sideへの応援コメント

    誤字じゃなかった!
    でも、狸に間違われる猫ってドラえ……。

    作者からの返信

    空き地の土管で目覚めてますし(^^ )

  • ひと sideへの応援コメント

    さながら猫の王みたいな立ち位置に……!

    作者からの返信

    おおっ!
    当たらずとも遠からず……かも( ´m`//)

  • 帰り道への応援コメント

    通じあってる✨✨✨

    作者からの返信

    通じ合ってます💕

  • 完結お疲れ様でした。

    不思議でいて面白かったですよ。(^▽^)/

    作者からの返信

    ありがとうございました(*^▽^*)

    続くよ。
    と、宣伝してみる(笑)

  • 別れへの応援コメント

    引き戸だから……。( ´艸`)

    作者からの返信

    戸も色々(^_-)b

  • 罠の木への応援コメント

    銀二さんと小太郎さんは、切っても切れないですね。
    それにしてもはらはら。

    作者からの返信

    小太郎。本日2回の恐怖体験。

  • への応援コメント

    うわあああん。
    センチになっちゃう。

    作者からの返信

    永遠の別れがすぐそこまで(。>ω<。)

  • 帰り道への応援コメント

    なかなか、どこがどこまで異世界なのか、やりますな!
    てっきり、帰ったのかと。
    甘かったですね。

    作者からの返信

    そう簡単には帰しません(笑)

  • 微睡への応援コメント

    こ、こんなおいしい思いをしてえええええ!
    羨ましいぞw

    作者からの返信

    無駄どころか大収穫ですよね(^^ )

  • 蜜柑への応援コメント

    春でぬくぬくだったのですね。

    ミカンなら、いただけますね。
    やたらおいしそう。

    作者からの返信

    空腹と愛情。
    2つのスパイスがふんだんに振りかけられています( ´艸`)💕

  • 繋ぐへの応援コメント

    最初と最後がよく引き締まった回ですね。
    言葉は、きっと、通じているのは、心。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    心、ですよね(*´ー`*)

  • 結ぶへの応援コメント

    笑ったんですよ。( ´艸`)

    作者からの返信

    笑いましたよね。

  • への応援コメント

    銀二さん、どこまでいっても、「漢」だ。

    作者からの返信

    そう。漢です。

  • 嗜好への応援コメント

    あ?
    うさぎ?
    伏線はちゃった。コメントで。w
    テーマ、重いですね。かわいいだけじゃない。

    作者からの返信

    張られちゃった(笑)
    由々しき事態に……!

  • 温もりへの応援コメント

    いい!
    いい話じゃん

    作者からの返信

    美談です!
    ただちょっと、嗜好に隔たりが……

  • 空腹への応援コメント

    腹が減るのも切ないですね。
    ホント、どうしようって。
    銀二さん、男ってヤツを見せてくれい!

    作者からの返信

    銀二はやりますよ!

  • 渇きへの応援コメント

    おおお、ちょっと、リアルに目覚めてきましたね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    どんなときでもお腹はすいちゃいますからね(o´∀`)b

  • 確信への応援コメント

    真面目なのに、銀二さん、官能……。

    作者様のせいなのか……。

    作者からの返信

    真面目だからこその官能!(笑)

    わ……私の所為?∑(OωO; )
    そうね。官能作家だもの(笑)

  • 違和感への応援コメント

    にゃんと天国?いえ、違いますよね。
    とりこになっちゃいますよ。
    うちは、やたらうさぎを飼っていました。余談よ。

    作者からの返信

    天国です!
    うさぎも可愛いよね💕もふもふ💕💕

  • への応援コメント

    寂しいけど、にゃんこズがいるにゃん。

  • 微睡への応援コメント

    連れて帰りたい(*´∀`*)

    作者からの返信

    ね!

  • 蜜柑への応援コメント

    蜜柑だめなんだ!!知らなかった!!
    知識ゲット!

    作者からの返信

    私も!(笑)

  • 繋ぐへの応援コメント

    そう言ってたのか~(*´∀`*)
    食べる食べる!!!

    作者からの返信

    そうなの。
    それぞれの視点で書いてみた。

  • 結ぶへの応援コメント

    阿吽の呼吸……ならぬ、ぐうにゃあの呼吸✨

    作者からの返信

    分からないのに何故か通じ合う💕

  • への応援コメント

    銀二カッコいい……✨
    と思ったら、みんな考えてること同じだった(笑)

    作者からの返信

    バレバレでしたー(≧∇≦; )

  • 嗜好への応援コメント

    顔色の悪さも勘違いしてた(笑)
    確かに、葉っぱなら食べれたかも(笑)

    作者からの返信

    普通に食べてるものだから、まさか! っていうね(^∀^;)

  • 温もりへの応援コメント

    感動のシーンなのに笑っちゃった!笑

    うん、私も無理!!爆笑

    作者からの返信

    まだ、大丈夫! という強者は現れません(笑)

  • 空腹への応援コメント

    空っぽ……(ノД`)

    作者からの返信

    何にもなかった(>_< )

  • 確信への応援コメント

    銀二の開き(*´艸`)

    作者からの返信

    きれいに開かれましたね( ´艸`)

  • 銀二への応援コメント

    ん? どなたか出るのかしら?

    作者からの返信

    出るといいのですけどね(´ω`:)

  • 三郎への応援コメント

    ファンタジーな、ワナなのかな?

    作者からの返信

    恐ろしい罠なのですよ(ΦωΦ)

  • 小太郎への応援コメント

    コタちゃんとあだなをつけたい。
    きっと可愛いね!

    作者からの返信

    可愛いですよね、子猫ちゃん💕
    名前の所為か、叶さんのところの忍者と時々被るのですけどね(笑)

  • 驚愕への応援コメント

    ねこにあてられちゃったあー。ぷう。

    作者からの返信

    (笑)

  • 籠絡への応援コメント

    銀二🌼!🐱。
    いいかんじっですね!(^-^)。

    作者からの返信

    銀二、かっこいいのです✨

  • 餌付けへの応援コメント

    サキイカは、フラグなのかにゃ?
    うちの田舎でも、腰を抜かすというにゃ😹。
    ねこ語、いいですね。

    作者からの返信

    言いますよね。
    でも、生じゃなければ大丈夫らしいです。
    にゃんこは何しても可愛いのです🐱💕

  • ねこ sideへの応援コメント

    ねこ🐱視点、面白いね!🐱
    狸は、お約束。🌼🌼

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^ )
    土管と狸はセット(笑)

  • ひと sideへの応援コメント

    そうか、にゃんこ🐱の集会場かあ!空き地なのね。
    しかして、一体……。

    可愛いのですよ。にゃゎー。

    作者からの返信

    可愛いのです💕
    たとえ何十匹が一斉にこちらを見ていようとも!

  •  面白かったー❣
     次作も楽しみ♪

    作者からの返信

    ありがとうございました✨✨
    次は異世界闊歩編🐱

  • 別れへの応援コメント

     ここでの生活を考え始めたら……?

    作者からの返信

    それはそれで、アリですね!

  • への応援コメント

     駅、は機能してるのかな。

     ここが出入り口なのか?

    作者からの返信

    とても綺麗な駅舎ですよ。

  • 帰り道への応援コメント

     異世界だから、じゃなくて電池切れかぁ。

    作者からの返信

    2日も経てば……

  • 微睡への応援コメント

     撫で撫で待ち♡

     スマホ、使えるのかな?

    作者からの返信

    天国です!

    スマホは……ねぇ?

  • 蜜柑への応援コメント

     にゃんこ、蜜柑駄目なんだね。知らなかったわ! 
     とりあえず空腹はしのげたけど、蜜柑だけではこの先辛いなぁ。

    作者からの返信

    実は私も知りませんでした(^_^;)

  • 繋ぐへの応援コメント

     お、食べ物ゲットか?

    作者からの返信

    やっと!

  • 結ぶへの応援コメント

     うんうん。ええ感じ〜。

    作者からの返信

    ほっこりと(*´▽`*)

  • への応援コメント

     銀ちゃんカッコイイ!
     別れ……を覚悟した銀ちゃんだけど、そのウサギきっと布を濡らして来るとかだよ。きっとそう!

    作者からの返信

    はっ! また……っ!(゜ロ゜;ノ)ノ

  • 嗜好への応援コメント

     「まぁ食えよ」にキュンときて、「ウサギか」に大笑い。

    作者からの返信

    隊長は大真面目です(笑)

  • 温もりへの応援コメント

     はうっ❢ 🐭だけじゃなかった!(笑)

    作者からの返信

    にゃんこたち、頑張りました!笑

  • 空腹への応援コメント

     やっぱりね。
     で、子猫ちゃんたちは何を持ってきてくれるのかな?
     ( ゚д゚)ハッ! 🐭とかだったらどうしよう❢

    作者からの返信

    はっ! それは……!Σ(・ω・ノ)ノ

  • 渇きへの応援コメント

     コンビニ……あるのかな?

    作者からの返信

    あるかな?

  • 確信への応援コメント

     くふふふ(*´∇`*)

    作者からの返信

    (>艸<// )

  • 違和感への応援コメント

     今更な違和感も、小太郎たちの可愛さに負けるのか(笑)

    作者からの返信

    にゃんこ最強(≧∇≦)💕

  • への応援コメント

     彼からしたら、SFちっく? 誰もいない街……。

    作者からの返信

    そっちの方がしっくりくるかも。

  • 銀二への応援コメント

     なるほどね。だから彼にとっては異世界感ゼロなのね。

    作者からの返信

    見知った世界ですからねぇ。

  • 三郎への応援コメント

     罠の木……アレですかね? 不思議感満載ですが。

    作者からの返信

    多分、ソレですよ♡

  • 小太郎への応援コメント

     人間だけがいないのかな?
     如月さんのコメ見て、タグ確認してきちゃったよ(笑)

    作者からの返信

    どうでしょう?(^^ )

  • 驚愕への応援コメント

     三郎、冷静だねぇ。

    作者からの返信

    三郎は常に冷静沈着です!

  • 籠絡への応援コメント

     初めての快感に抗えない銀ちゃん(笑) めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    もうトリコです(笑)

  • 餌付けへの応援コメント

     足じゃんけんwww

    作者からの返信

    それならにゃんこも出来ますよね( ´艸`)

  • ねこ sideへの応援コメント

     銀ちゃん、ええ味出してるなぁ♡

    作者からの返信

    渋いおっさんをイメージしたのですが(笑)

  • ひと sideへの応援コメント

     うふふん♡
     最初っから可愛い感じ(*^^)v

    作者からの返信

    私のねこ愛を詰め込みました♡

  • 彼とは違って、にゃんこたちは気づいているという^^w

    素敵なお話でした!
    楽しかった~♪

    そして、彼らの異世界での冒険、幕開けですね^^

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました✨

    にゃんこの冒険( ´艸`)
    日記→ぴくにっく と続きます💕

  • 別れへの応援コメント

    にゃんこたちの顔がw 想像つくっwww
    ここまで来ても、可愛さと笑いをぶちこんできますね^^
    寂しさの中にほっこり感。
    さてさて、目が覚めると……?

    作者からの返信

    まだまだにゃんこの可愛さは語り尽くしておりませんよ(o゜▽゜)o

  • 罠の木への応援コメント

    小太郎が^^;
    いやああぁっ。

    可愛さが、切なさになってしまいます。
    さて、どんな結末が待っているのか……。

    作者からの返信

    その時の小太郎の恐怖たるや……!

    もうすぐお別れのときがやって来ます(つд`)

  • への応援コメント

    うーん、切ない……。人情、にゃん情、どちらも胸に迫りますね……。

    作者からの返信

    切ないです。
    今生の別れかもしれません(・_・、)

  • 帰り道への応援コメント

    ツンデレヒロインのテンプレすらはまりそうな展開でした^^;

    べっ、べつにあんたの為に案内してるわけじゃないんだからね!

    作者からの返信

    何だかみんなおかしくなってきています。
    銀二は「男の子」ですよ!

    誰の影響だ(笑)

  • 微睡への応援コメント

    ハーレム💕💕💕

    いや、逆にここで暮らすという選択肢も……^^;

    作者からの返信

    ご飯さえあれば!笑

  • 蜜柑への応援コメント

    あら、ミカンo^^o にゃんこには拷問w
    そしてうさぎにもたくさんあげちゃダメw

    この話の描写、好きです~o^^o

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    出てくる蜜柑はカラマンダリンという品種。
    本当に、実と花が同じ枝に揺れるのです。

  • 繋ぐへの応援コメント

    うなー(=^・^=)。にゃうーん♪ にゃん💕

    作者からの返信

    如月さんも、もうすっかりお仲間に(笑)

  • 結ぶへの応援コメント

    にゃあ
    ぐう

    ああ、タイトルが胸に染みます(*´▽`*)

    作者からの返信

    ええ。しっかりと♡

  • への応援コメント

    寂しそうです。
    でも、だいじょぶにゃ、隊長。
    そのウサギ、知識と優しさはきっと間違いないのにゃ。
    (*´ω`)

    作者からの返信

    うふふ(^艸^ //)

  • 嗜好への応援コメント

    おっと、急にシリアス展開に……。
    そしてメインヒロインの見せ場……って、大丈夫か、銀二っ!
    おろおろ

    作者からの返信

    そりゃあ、「鯖トラの銀二」と言えばちっとは知られた身ですので( ´艸`)

  • 温もりへの応援コメント

    そうなのです。近所のお米屋さんのにゃんこ、えらいでしょ? 捕まえたよ? 褒めて? って、連れて来るんですよね……、お米を狙うあいつらを^^;
    あの時のすまし顔ったら……。うん、えらいえらい。

    でも、無理www

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    エラいんです。好いコなんです。

    でも、無理(笑)

  • 空腹への応援コメント

    すっと消えた子達が……、何を運んでくれるのかしら^^;
    ちょっとだけ不安ですがwww
    たのしみにゃ♪

    作者からの返信

    山ほどのご馳走を……!

  • 渇きへの応援コメント

    いまさら、さきいかの重要性www

    そして、いまさら既視感に気付く……。
    にぶい主人公。無意識にすべての登場人物をたらしこむ……。

    はっ!? これ、ラブコメだ! Σ( ̄□ ̄|||)!!!
    銀二! 最近のラブコメはメインヒロインだからって安心できないんだぞ!
    ほれ、もっとうなうな寄って行かないと!

    作者からの返信

    ええっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    銀二はツンデレヒロイン(というレビューをいただいた。笑)だから、寄っていくのは無理ですよ!(;・д・)

  • 違和感への応援コメント

    …………官能小説? wwwwwwwwwwww

    かわいいにゃあ(=^・^=)♪

    作者からの返信

    官能は得意分野ですからね!(笑)

  • への応援コメント

    赤青黄色に光る木とか、土を押し退けてまっすぐに浮き出してくる石の地面とか……。
    なんだか想像していたら楽しくなってきますにゃ(´▽`*)

    でも、どうやって帰ったらいいのかしら?

    作者からの返信

    どうしましょうかねぇ?

  • 銀二への応援コメント

    なるほど、この世界では勝手に生えて来るんだ(*´ω`)
    これ、面白いですね~! ……異世界もの、書いてみたくなってきたw

    ……ん? 異世界??? www

    作者からの返信

    ……い、異世界だもん!

  • 三郎への応援コメント

    ん? ……おやおや、人間もいない世界に、なぜ『罠の木』が生えるのでしょうか……?

    器用な奴は出入りできますけどねw うにゃ! ってwww

    作者からの返信

    何で生えるかは謎なのです。
    作者が難しいことを考えられないからではなく、異世界的なアレなのです。
    ええ。もちろん。

  • 小太郎への応援コメント

    いまさら、タグに気付いて噴き出しましたw こんな時間にねっ(≧∇≦)
    これ、かんのげふんげふんwww …………じゃあ、元の世界に帰してあげたいって願いはやっぱりヒロイン的なあれですな(*´▽`*)

    作者からの返信

    それは、腐ったお嬢さま向けにこっそり忍ばせた設定ですのに(笑)