応援コメント

安心してください! 危険なものではないです!」への応援コメント

  • 对不起,在这里回复您上一篇文章的话题。
    中国的法律并没有关于接送孩子上学和放学的内容。其实就学校来说,更加推荐孩子自己上学和放学。在这个问题上并且还曾经建议过向日本学习!让孩子更加自理,能自己做自己的事情。
    让人汗颜的是,中国的交通状况,以及对孩子的溺爱,等等各种原因。才导致了学校门前接送孩子的父母人潮。
    就今天的话题来说,中国的车站安保更加严密。液体类物质如果要带入车站,首先要携带者自己饮用一口。笑
    不过即使在严密的安保也会有疏漏,最近中国就发生了一件列车上的杀人事件。杀人者最后认定有精神疾病。他将刀具藏在皮带扣的后面带上了列车。最后列车站长,安全员等等,都被追责。








    申し訳ありませんが、ここで前の記事のトピックに返信します。
    中国の法律には、子どもの登校や下校の送り迎えに関する内容はない。実は学校について言えば、子供が自分で学校に通うことと下校することをもっとお勧めします。この問題では、日本に学ぶことを提案したこともあります!子供がもっと自分で自分のことをできるようにする。
    汗だくになったのは、中国の交通事情、子供への溺愛など、さまざまな原因があった。学校の前で子供を送り迎えする親の波を招いた。
    今日の話題で言えば、中国の駅の安全保障はもっと厳密だ。液体類を駅に持ち込む場合は、まず持参者自身が一口飲む。笑う
    しかし、厳密な安保にも手抜かりがあり、最近では中国で列車内殺人事件が発生している。殺人者は最後に精神疾患があると認定した。彼はベルトバックルの後ろに刃物を隠して列車に持ち込んだ。最後の列車の駅長、安全員などは、すべて追責された。

    作者からの返信

    @bailimuさん こんにちは。

    中国の送り迎え事情は親達が自主的にしているものだったのですね。そうやって大事にされているのはいい事です。世話をする両親は大変そうですけど。

    中国の駅はセキュリティが厳しいのですね。事件を防ぐにはそうするしかないのかも。それでも起きる時は起きるのですから、油断大敵ですね。