応援コメント

なんで電車行っちゃうんだよ! クソが!」への応援コメント

  • 愚蠢并且自私的人看样子也是没有国界的。
    在中国也同样发生过好几次,为了自己的私利最后强制逼停列车的事件。





    愚かで利己的な人には国境がないように見える。
    中国でも同様に、自分の私利のために列車を強制的に停止させる事件が何度も起きている。

    作者からの返信

    @bailimuさん こんにちは。

    どのような国にも自分勝手な人はいますよね。私達はそうならないようにしたいものです。

  • パチスロ中毒者で子供二人を置き去りみたいなw

    なんかなぁと思ったりします。これが毒親やなぁと

    作者からの返信

    内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。

    どこにでも自己中な人はいますよね~。私達はそうならないようにしなくちゃですね。