応援コメント

儂は天下の大泥棒じゃ! 恐れ入ったか!」への応援コメント

  • んー姫路かぁ。(ヤバすぎる)パチ屋あったり
    商店街にぎやかで城と山と海がある工場の街(笑)

    岡山は駅前だけ開けた都会で山佐の本社がある。
    関西から中国にかけての瀬戸内は自然と工業地帯。

    住民ほとんど地元好きで離れへん気がするなぁw

    作者からの返信

    内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。

    私は地元でないので姫路は姫路城のイメージしかなかったのですけど、やはりその地域独自の雰囲気があるのですね。住人のほとんどが地元好きと言うのはいい事です。そうでない地域は過疎が進むばかりですからね(汗)。