応援コメント

俺をその銃で撃ってくれえ! 人生終わらせてくれえ!」への応援コメント

  • ほんま久々に涼しいですわw

    ニュース映像で見ましたがアレ。
    いわゆる逃げっす(笑) 病んでる系。

    かまってちゃん

    作者からの返信

    内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。

    構ってちゃんですよね。でもそう言う人が厄介なんですけど……。

  • お昼ごろにその近くを通りましたが、何事も無かったかのような日常でした。まあいろいろある地域なんでしょうけど、変態はどこにでもいますからね。

    作者からの返信

    叶良辰さん こんにちは。

    事件も解決したら平常運転ですものね。日常が戻ってきていて何よりです。