応援コメント

あたしの胸を勝手に触った奴ら、許さないよっ!」への応援コメント

  • 客席ダイブ(違う)
    ロックやパンクの世界では当たり前?

    もちろんむさ苦しい(マッチョ)男に
    セクハラ攻撃は問題ありません(違う)

    まぁ誰でも初めて(10年ライブ歴?)
    年齢を経たからこそ(金儲けじゃなく)

    訴えたくなる(二度と呼ばれなくても)

    ジャパンバッシング(かもしれません)

    作者からの返信

    うっちーさんと同じ意見の人もいましたよ。音楽は政治抜きで楽しみたいものですよね……。
    ここまで来ると、この問題もシンプルなものではない気がしてきました。

    って、思ってしまうのは考えすぎでしょうか……。

    編集済