応援コメント

これから何か物騒な事が始まってしまうのかしら?」への応援コメント

  • 広域暴力団に指定される組織は減少の一途です。
    お祭りに必須のテキヤ稼業も陰りが見えました。

    彼らの一部が裏に消えて「闇バイト」人材募集。
    プロ野球ドラフト候補みたいな感じです(違)。

    地球温暖化は置いても「地軸傾き」環境の変化。
    これは歴史上の事実として繰り返しおこるもの。

    あと昔は変態とされた各種フェチが公然となり
    公共施設や職場の「女子トイレ」違法判決(笑)

    本末転倒に思える部分もあり厳しい世の中でw

    作者からの返信

    テキ屋はお祭りの屋台担当なので、減っていくと寂しくなります。そうなると代わりの組織が生まれるのでしょうけど……。健全な所が運営してくれるといいなあ。

    闇バイトも今は過渡期ですよねえ。警察の捜査能力が上がれば好き勝手出来なくなるんじゃないかな。どうかしら?

    地球の環境変化の理由を人為的なものに持っていくのか、そもそも自然の摂理だと思うのかで、対応は変わってきますよね。私はこれ人の影響はそこまでないんじゃね? 派です。人為的説は環境ビジネスの匂いがするのじゃよー(汗)。

    女子トイレを心が女性の男が入るのは適切っておかしな世の中になってきましたよね。やがて揺り戻しは絶対に来ると思います。来なきゃいけませんよね。