No life no Rina.

自分は男として主人公に感情移入したくなるのですが、途中から「うわー」と引いてしまい、
しかし、その行動力に共感してやっぱり「いけー!」と応援し、ところが犯罪すれすれの行為
(というか犯罪)でやっぱり引いてしまう。だが、それでも彼のあまりの純粋さと男としての
下心が芽生えてしまって「もっといけー!!」と応援したくなる。

そんなわけでなんとなく主人公の友人のスタンスで見ていると、いきなり突き付けられる言葉

「お前は一体俺と里奈の何を見てきたと言うんだ」

そこにある種の哀れみを感じつつも

「どんどんいけー!!!」と応援したくなってしまう。


そして……ついに彼は知ってしまった……


                                ― Sincerely yours

その他のおすすめレビュー

叶良辰さんの他のおすすめレビュー1,452