応援コメント

3-06『きっと、当人以外は知っていた2』」への応援コメント

  • 初出からそうだろうと思ってたけど、解明まで長かったねw
    ここからが本番だ!感がある。

  • きたーーーー

  • 驚きすぎて吐血します( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 今朝から、日が落ちてからもずっと読み続けています。
    旧友が女性だったと判り個人的に気分が最高潮に達して思わずコメントをばしてみたくなった所存。
    当方、涼宮ハルヒの佐々木とかが大好きだったのでもしやと期待していたら期待を裏切らぬ展開を迎えられて嬉しいです。
    叶がどことなくダルデレっぽい雰囲気を醸し出している気がするのも個人的にグッドですよ、こりゃ今日は眠れませんぜ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    よく読んだら、よく寝てくださいませー。

  • >旧友、宮代秋良はもちろん女子だ。

    まあ、そうよね。
    『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の銀兵衛の例があったから、初出の時点で予想はしてた。

    作者からの返信

    まあ、そうなりますよね。

  • まあ、正直予想はしてた。
    後、旧友で電話の時点で「この中に1人妹がいる」を思い出して女かなと思いました。
    この続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ隠してませんでしたしね!
    ……というか、本気で男だと疑っていた方はどれくらいいるんだろう……。

  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    作者からの返信

    文字通り来ました!

  • そうかーアキラちゃんか…へっ?

    作者からの返信

    アキラちゃん!

  • 女の子だったなんて、びっくりだなー()

    作者からの返信

    まさかなー()。

  • 知ってt…うえぇっ!?()

    作者からの返信

    衝撃の事実!!

  • ついに、ついに旧友の性別が判明しましたね!まさか女性だったとはー()

    作者からの返信

    バレバレ感……。