応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 それでも・・・への応援コメント

    そっ、そんな😱💦
    最後に読者はびっくり😵!
    相変わらず上手い✨

  • あらゆる教訓を詰め込んで、その上可笑しい。
    ストーリー作りには、相変わらず感心させられます。

    作者からの返信

    いっつもダンケです。
    最近、「歴史短編」「カタカナ語短編」「世界の法則短編」そして、「摩訶不思議短編」を週一ずつ出すのに、かなり頭の中パニクってます。

  • 第23話 反米への応援コメント

    最後で…ひっくり返ってしまった😆💦
    『米』コメ違い‼

    「スタイルを気にした方が良いのは、私じゃなくてお父さんの方でしょ?」
    この厳しい言葉は、もしかして…御自身のお嬢さんの本当のひと言かも⁉

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。
    ご明察の通りです。
    「ウエスト周りとビールの量は比例する」
    これ、「中年男の法則」かもしれませんね。


  • 編集済

    第19話 いぶりがっこへの応援コメント

    場面が頭に浮かび、皆の居心地の悪さが伝わります。
    ちょっと間の抜けた感じが面白い😆
    「こういうとき、何て言えば良いんだろうね」
    いぶりがっこ…食べたことありません

    作者からの返信

    母親ものをコミカルに書こうと思うのですが、何故かそこには思慕と言うんでしょうか? シリアスな部分が拭い去れません。
    ちなみに、私も『いぶりがっこ』は食べたことがありません・・・

  • 第18話 衝動への応援コメント

    彼のなかに誰か居る!

    作者からの返信

    誰の中にもいるかもしれませんよね。
    勿論、僕の中にもね・・・

  • 第15話 憎めない強盗への応援コメント

    やられた!

    作者からの返信

    本当に毎回コメント、ありがとう御座います。
    『強盗シリーズ』は非日常のてっぱん!
    これからも続けていこうと思っております。

  • 第12話 火種への応援コメント

    上手い👏
    座ぶとん一枚!

    作者からの返信

    第11話から一転、思いっきり落としてみました。
    やっぱり『おち』はSSの真骨頂ですものね!

  • 第11話 手紙への応援コメント

    死ぬまで子供の心配をするのが、母親です。
    でも、痴ほうになってさえ…愛された息子さん。至上の愛です。

    作者からの返信

    たまには、こんなのも良いかなと思って書いた作品です。
    『至上の愛』、確かに素晴らしい言葉ですね。
    逆にKOKEKKOさんの、その語彙力に感心しています。


  • 編集済

    第2話 反抗期への応援コメント

    親子は幾つになっても感情が先に立ちます。面白いオチに笑います。

    作者からの返信

    いつもご感想頂き、本当に励みになります。
    家族にはこのオチ、分かってもらえないので嬉しいの一言。
    これからもヨロシクです。