応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-7.毒味はしないでへの応援コメント

    シャルハさんがかわいい…! 続きも期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シャルハが少々女々しかったかなぁと思っています。
    粛々更新していきますね。

  • 3-3.シャルハのドレス選びへの応援コメント

    女王を飾るのがとても楽しそうw
    イラスト入りで読んでみたいなあなんてつい思わされます!
    でも自分の中にもシャルハの美しさが形成されつつあります、、!

  • ウナさんクールですね。

    それから、この銀髪に血がかかったら……のところ、敵ながらも美学を感じてしまいました。
    もちろん、望みはしませんが。。

  • 1-5.騎士団長の企みへの応援コメント

    シャルハとウナの掛け合いに和みます……
    しかしその裏ではまさかの暗殺計画が!?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    ギャグのようなラブコメのような謎のファンタジー観を目指しておりますので、よろしければ今後共お付き合い下さいm(__)m

  • 1-4.王族の歓談への応援コメント

    とても読みやすく、かつその場の情景が浮かびます……!

  • 1-3.散歩の必要性への応援コメント

    可愛い女の子天国……!

  • 1-2.空腹天使への応援コメント

    姫と呼ばれて違和感を覚えましたがやはりそういうことでしたか。
    あとウナが文句を言いつつもきちんと向かい合おうと努力しているところに好感を持ちました。
    シャルハも相手を愛さなければならないとはいえ、愛情を偽ることはしないところが誠実に見えますね。

  • 1-1.天使は女王を認めないへの応援コメント

    この世界観、それぞれのキャラクターの性格や見た目、そして舞台設定、すごく好みです!!