甘くて苦い恋の味

主人公の女の子であるココアちゃん。彼女が好きになってしまうのは、ある日突然できた自分のお兄ちゃん!?
という感じの物語。
甘くて、甘々で、超甘いお兄ちゃんに駄目だと分かっていてもどんどん引かれていってしまう主人公。
甘くて優しいお兄ちゃん。だけどそのお兄ちゃんには、なかなかのヒミツがあって……。
甘くて優しいお兄ちゃんと過ごす毎日。それは日常が愛に溢れた甘い時間。でも、彼はお兄ちゃん。結ばれることは許されない。禁忌の恋。しかし、お兄ちゃんに心を奪われた主人公にとって、それは苦く苦しい現実。
そこにお兄ちゃんの秘密も重なり、主人公は更に苦しみ、そして、最後には……。

あなた様も是非、ご一読を(^^)