結構面白いです。

ストーリーが面白く読みやすいです。
主人公は好き嫌い分かれそうだけど、完璧じゃないむしろダメ男な感じが人間味があって個人的には好きです。

若干気になったところは、主人公がフィリアを信用していないのにフィリアの事が一番好きなことです。
フィリアの事が好きな理由も一目惚れと努力家なところというだけで、フィリアは好感度が下がるイベント(不信感、拒絶など)が多く出番が少ない上に私生活で努力をしている描写がない。
逆にセリエは出番が多く、好感度が上がるイベント(主人公への信頼、主人公への愛情表現など)も多く、レベル上げ、勉強、回復魔法への興味など努力家な感じが好印象です。

個人的には主人公がセリエよりフィリアを好きな理由がよく分かりませんでした。

主人公がフィリアを好きなことが伝わるような過去話や、好感度が上がるイベントなどがもっとあれば良いなと思いました。

その他のおすすめレビュー

@garouadcさんの他のおすすめレビュー71