応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • X-SIDE99「終着点」への応援コメント

    最高でした。
    とてもいいお話でした。

  • A-SIDE12「海」への応援コメント

    マジ天使!

  • A-SIDE 09「お店」への応援コメント

    すげえ……
    そんな時代になんたる善人!

  • B-SIDE 05「カモ」への応援コメント

    鴨を狙うときはなるべく直前まで身を低くしておかないといけませんよね。
    そしてできれば、飛び立った方を狙う係も欲しいものです。

  • A-SIDE 04「食料問題」への応援コメント

    バイクって後ろの方が疲れるのに、それでもカズキの心配ができるなんて!
    まじ天使ですね!
    いい子!

  • X-SIDE99「終着点」への応援コメント

    楽しませていた来ました!
    ポストアポカリプスだけど青春もの……意外と読んだことのない雰囲気で新鮮でした
    危険な冒険もいいけど平和でラブラブな旅もいいですなぁ
    あとミツキちゃんから離れられるカズキさんが鋼の精神すぎるw
    天使より旅を優先するとは……私なら定住迷いなし

    エッセイでも紹介させていただきます~

  • 「だいたいなんでも売ってる」
    「クジラとか?」
    「ハァ?」
    いいですねぇ、天然っぽさが出てる
    こういう想像力が私にも欲しい

  • X-SIDE99「終着点」への応援コメント

    あの〜、毎日楽しく読んでいたので、アッサリ終わらないで、ノンビリゆっくり書いて欲しいです。

  • C-SIDE01「二組の出会い」への応援コメント

    テッシー&ナナはカオティックよりのニュートラルか軽いカオティックのグッドな感じですね。秩序やルールには縛られないが根は善良な感じ。
    カズキはローフルグッドでミツキちゃんは突き抜けたグッドという感じですか。