応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も、ヒスイちゃんのおにぎり食べたい、ですっ!

    さすがカラムさん商売上手、振り回されっぱなしのドロシー可愛いです!

    作者からの返信

    ひとつひとつ感想ありがとうございます(´▽`)
    とても嬉しく励みになります!
    これからもカルム食堂を軸にキャラクターがてんやわんやする小話を書いて行きたいと思います。

  • 第3話 二人の天丼戦争への応援コメント

    思わすず甘辛煮が食べたくなりました。
    どんどんと登場キャラが増えてきてわくわくします!

  • 第2話 氷売りの卵への応援コメント

    ウィットに富んでいてお洒落!

    世界観の描写が丁寧なのでとてもイメージしやすく、そして読みやすいです。

  • 第1話 透明なお酒への応援コメント

    カルムだからアイヌかな?と、思ったけど。そんなことはなかったですね。


    ドワーフと結婚したカルム&ドロシーの父のストーリーも気になるところです!