応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢の欠片への応援コメント

    お久しぶりです。
    精力的に執筆活動されているご様子で、他人事ながら嬉しく思いました。
    是非、頑張って素晴らしい言魂を紡いでください。

    作者からの返信

     うわぁ。お久しぶりですね(^^♪
     精力的に……というほどでもないですが、ぽつりぽつりとでも心に響く詩が書けたらいいな、と思います。
     応援ありがとうございます(^^)/


  • 編集済

    夢の欠片への応援コメント

    pieceを集めたら 何ができるのかな?
    きっと 心をわくわくさせるもの
    いつしかそれは形を変える
    満たされた心を安らぎが包む
    それをボクたちはこう呼ぶ――peaceって

    作者からの返信

     一番に来てくれてありがとう(#^^#)

     コメントの方がしっかり詩になってる(笑)

  • いつかへの応援コメント

    最初の詩と被りますが、こちらは未だ歩きはじめてはいないのですね。
    その憧れをずっと忘れずに、いつか羽ばたいて欲しいと思いました。

    作者からの返信

     そうですね。これから未来へ向かって!

  • 一番星への応援コメント

    老齢になってもまだまだやりたい事も夢もある。そんな風に感じました。

    作者からの返信

     夢はいくつになっても追い求めたいですね(^^♪

  • 少年への応援コメント

    見つめる先にある物の厳しさを乗り越え、やり甲斐を見つけて欲しいです。

    作者からの返信

     青少年たちみんなが、乗り越えていける芯の強さを持ってほしいですね。

  • いつかへの応援コメント

    楠さんは、「海」を題材にした詩が多いですね。
    以前から思っていたのですが(*・∀・*)
    広大な、茫漠とした、永遠なるものの象徴なのかなと捉えています。
    もしくは、超えて行くべき試練なのでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね。多いと思います。
    海を見て育ったからかな?

    空、宇宙とかもよく書きますね。果てしない未知な世界に対する憧憬ですね。

  • いつかへの応援コメント

    新しいものにチャレンジする。
    まだ見たことがないから追い求める。

    これが生きるってことですね。

    作者からの返信

     はい。未来へ向かって!!

  • 少年への応援コメント

    オープニングから前向きで希望に満ち溢れていて、元気がもらえる素敵な感じです(*ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

     希望の船出です(*^^)v


  • 編集済

    少年への応援コメント

    励まされました。
    海原めざして前に進みたいと思います。
    よし…執筆するか…(よっこいしょ)。

    作者からの返信

     心は常にアドベンチャーで♡ 頑張ってください٩( ˙O˙ )و