応援コメント

5-1. 仕事を辞めたくなったら一度相談しろ」への応援コメント

  • 上司をぶん殴って、から転職したいですよねぇうん。同じ業種とかじゃなければ良いんだろうけど!(良くない

    勇者のお仕事は次から次に大変そうだ!

  • 十六か十七くらいだったのか、勇者……。
    それとも実は童顔だったりするのか。
    てっきり酒飲んでるし二十代前半くらいかと。ただそれはそれと大人げないって印象が抜けきれないので脳が結構混乱しております。

    決断と納得って大事ですよね。
    たったひとりの勇者が明らかに疲弊しているのは組織の力って言っても、なんか違う気がするのは気のせいではないはず。
    精神的ダメージがきついのは気のせいではないはずですが、これはいつにない強敵だぜ……!