応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 単発 時は世紀末!への応援コメント

    笑った!そしてとりあえず、読むのはここまでにしとく!
    全部目を通してから言ってるけどww

    作者からの返信

     全部ご覧になられたのですかw
     ありがとうございます

  • 2話 自営業、仕事確認への応援コメント

    バーコード、すごいですね!ふふふ。

    作者からの返信

     ありがとうございます。男のバーコードの蓋の裏には秘密が隠されているものなのです。ふふふ・・・

  • マリアンヌなら! マリアンヌならきっと、許してくれる!

    作者からの返信

     そうですね・・・

     ライオンの首もへし折る大鞭で叩かれて喜ぶ人並み外れた耐久力を持ち。

     エルダーリッチの精神支配をものともしない精神力!

     そして目隠しされても周りの状況を察知する蝙蝠もビックリの超感覚をを持った女!

     そんなマリアンヌならきっと許してくれ・・・・なかったら大惨事ですね(汗)

     最強の矛(S)と盾(M)が城内でぶつかることになります。ヴァゼラ様のストレスがえらいことになるでしょう

  • 4話 激闘メデューサ戦への応援コメント

    「熟練のSとMの目隠しプレイは五感を全て使った意識の探り合いに発展する・・・」

    これは名言!

    作者からの返信

     ありがとうございますw

     使う機会がものすごーく限られる言葉ですが(;´・ω・)

  • 意外とシリアスで逆にビックリしたw

    作者からの返信

     当人たちはいたって真面目です。だた性癖とそれの伴うスキルが明後日の方向に全力でぶっ飛んでます。

  • なんだろう、読んでいてこのやられた感は……
    エルダーリッチがいろいろとけなげ……

    作者からの返信

     やられた感?・・・・・ちょっとハード過ぎましたかね?これからもだいたいこんな感じですので、読まれる時はお覚悟を。

     ちなみにエルダーリッチこと、エルザ・ロドリッチちゃんは女性です。

  • 結婚式ってなんだったんだよw
    さらわれた花嫁とヴァンパイアのプレイが続くのだろうか?

    作者からの返信

    >結婚式ってなんだったんだよw

     それ系のカップルの結婚式ですよ。性癖が歪んでるだけで二人はちゃんと愛し合ってるのでご安心を

     >さらわれた花嫁とヴァンパイアのプレイが続くのだろうか?

    それは次回で!こうご期待

  • 単発 時は世紀末!への応援コメント

    何だろ、このなつかしさw

    作者からの返信

     そのなつかしさの正体は、昔にガラクタで遊んだ子供の頃の思い出かもしれませんw

  • 2話 自営業、仕事確認への応援コメント

    そんな理由だったのかw

    作者からの返信

    バーコードの蓋の裏側には男の秘密が隠されているのです