応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7. 一緒に食べよう。への応援コメント

    何もかも正反対のうちの母とひとつだけ、やわらかご飯が同じ
    と、にやりとしました
    母の娘に対する愛情って、ぶつかるものですよね
    ほんわりと一気に読ませていただきました
    ご馳走様でした!

    作者からの返信

    お粗末様でした!
    やわらかご飯、同じでしたか! これは消化に良さそうだし、健康にはいいだろうと思い、自分もよくやっています。
    特に思春期は、なかなか穏やかにはいかないですよね。

  • 7. 一緒に食べよう。への応援コメント

    うう、お腹空きました。でも、心は満たされました。

    作者からの返信

    お粗末様でした!m(_ _)m

  • 7. 一緒に食べよう。への応援コメント

    わかる・・・

    作者からの返信

    餃子の食べ方の部分でしょうか?
    私も実際に自分の分に醤油ぶっかけられてガックリしたことがあります。

  • 6. 一緒に焼いてへの応援コメント

    ああ、餃子が食べたくなりました。
    (≧∇≦)

    作者からの返信

    飯テロ企画参加作品にはこの上ない誉め言葉です。
    ありがとうございます。m(_ _)m

  • 5. 一緒に包んでへの応援コメント

    素敵な家族だなぁ。。

    (○´∀`○)

  • ママに何か考えがあるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ