応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蕗亜×李蠹への応援コメント

    歪んだ愛情って言うか、そういう事でしか表現が出来ない不器用さが伝わって来ました!

    作者からの返信

    なんか、蕗亜が右固定になってきたので偶にはの息抜きと言うことでw
    それと…─
    『攻略情報nothing僕らのゲーム』ってヤツと『無罪の罪』ってのでキャラが出てくるから是非どーぞw

    編集済
  • 古闇×蕗亜への応援コメント

    うわぁ…!

    なんでしょう、キた…!!

    自分も色んな意味で少し泣きそうになりました。

    作者からの返信

    実は凄く仲がいいんですよね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

  • 椎莵×湊人への応援コメント

    湊人君初々しい…!

    ポッキーゲーム、良いなぁ…💗

    …あ、俺やりました(笑)

    作者からの返信

    やったんですか(´。✪ω✪。 ` )

  • 湊人×䴇杜への応援コメント

    関西弁受け娘、良い…!

    か、可愛いですねぇ(///ω///)♪

    作者からの返信

    関西弁にハマったんですよ(`・ω・´)キリッ