応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コロナでやることもなく、たまたまふと行きついたお話。読めば読むほどに引き込まれて、この世界に、いやこの2人になりたいと思いながらドキドキしながらワクワクしながら最後まで楽しく読ませていただきました!このお腹の子や響ちゃんたちのその後などもぜひ読みたいです!勝手に続編楽しみにしてます!

  • 竜神日高比古への応援コメント

    とても善かったです。最後まで引き込まれて 楽しく拝読させてもらいました。ありがとう御座います。

  • 大好きなお話なので、また読めれてよかったです。いつか続編を期待しております!!
    感動をありがとうございます!!

  • 実は前公開されていた別のアプリで愛読していました。
    前のアプリで読めなくなったときはとても残念で、ネットで検索して再び見つけて・・・
    ののかちゃんと日高くん、いろんなことを乗り越えて幸せになってくれて、本当に良かったです。

  • 最終回までお疲れ様でした、ハッピイエンドでよかったです。

    作者からの返信

    >@KotarouRakiさま
    趣味に走った長い話ですが最後までお付き合いくださり、そのうえメッセージや評価までくださりありがとうございました。
    もしちょこっとでも楽しんでいただける部分があったのならうれしいです(^^)

    編集済