応援コメント

花なごり」への応援コメント

  • 僕も桜が好きです。
    桜と月という風景が好きです。
    昨夜は細い月を眺めていました。
    桜は散ってしまったけど…。

    作者からの返信

    月も好きです。星もですけどねw

    桜に月!最高です!!
    この書き込みを頂いた次の日 言われて、私も 月を眺めてみましたよ。やはり 淡い素敵な月でした。思わず 絢香の「三日月」♪を心で歌いました。

  • さよならと

    風に舞い乗る

    桜花

    やはり日本人にとって、桜は特別な存在ですね♡

    作者からの返信

    つばき サンの、この歌を 見た時
    「くは〜 切ない(泣);;;」と思いましたね。
    返歌したかったはずですが、当時とは 環境や 私の心境に変化が起こったから、純粋な思いが伝えられない気がします。
    なので 今回は、返歌は無しで お許し下さい。

    ハイ! 桜は 特別ですよね。