応援コメント

色いろ」への応援コメント

  • 卒業式の余韻にひたれるのは子どもだけ

    親はすでに次の準備

    なんでしょうかねえ♩

    作者からの返信

    子供的には 環境が変わるという実感があるだろうけど、親は 特別 物理的な何か変化がある訳ではないから。ただ イベントとして、卒業・入学と 流れ作業な感じだからですかね。

  • 春って別れの春から出会いやスタートの春へと二段階に気分が切り替わりますよね。
    別れの春は切ない清々しさを感じて、スタートの春は期待に満ち溢れている感じ。
    フォーマルスーツからリクルートスーツに主力が切り替わる洋服売り場がその雰囲気をすごく伝えてる感じが、みかんさんならではの素敵な感性だなぁって思いました(^^)

    作者からの返信

     たまたまねw 色んなタイミングに出くわせたから 詠めた句だとは思うけど。何なんだろうね 今まで気付かなかった事まで、目に留まる様になったわw
     洋服のコーナーの事だって、そぉかぁ~っと感心したりして。
    これも『カクヨム』効果?お蔭なんだね♪