応援コメント

旅たび」への応援コメント

  • ステキです

    景色が浮かぶ

    目の前に♩

    旅により

    人は詩人に

    なりますね♡

    作者からの返信

     ホントですよねぇ~
    詩人ぶってみましたw

     ぃや…本当に 綺麗な景色だったんですよ。
    多分 地元との環境の差があり過ぎだったから、尚更 感銘したんだと思いますが、素敵だったぁ~☆

  • 二番目の句が好きです(^^)
    旅の思い出を俳句や短歌にするって、とても素敵ですね✨

    作者からの返信

     ありがとです。
    何かねぇ~ 船内の自由さが 面白くてね。
    子供連れの方用に、靴を脱いで遊べるスペースがあるし。
    長いソファーで ゴロンと寝てる人もいるし。
    「あぁ 色んな人が、一挙に動いてるんだな」と思った。
    しかも 荒波の中だったから、何だか 人生の縮図な気がした。
    向かう所は 皆同じみたいな?


     うん♪w
    一度やってみたかったのぉ 短い時間で 出せたのは、ココのお蔭だなって思った。

  • いいね!

    作者からの返信

     何に対しての いいね!
    なのかが はっきりしてないですけどw
    誉められた♪って 事で、喜びます。

     一時は キレが無いとも言われてましたし。
    そこら辺についてもですかね。

     ありがとうございます。