応援コメント

荒み切ってしまえたら」への応援コメント

  • 誰にも言えぬ

    怒りの炎

    燠火のごとくチリチリと

    兵器ではなく

    音楽や

    文学で

    解放しなきゃ♬

    作者からの返信

    平和的対処法ですね。

    私には カクヨムがあって良かったです。
    辛い時期を ご交流下さる方々に、どれだけ助けて頂けた事か。感謝のしようがなく、こうやって何か書かせて頂く事で 元気になれましたと、報告するのが 精一杯です。その事も 含めて、解放させてもらえてますね。ありがたい事です。

  • こんにちは(^^)岩井です。

    平易な言葉で、日常的で、情緒的で、時にはっとさせられる。
    そんな短歌の連続で、実に快く言葉を味わうことができました。

    「あ~、分かる分かる!」という詩もあれば、「なるほど、そういう感性もあるよね~」という詩もあり。

    さらっと読むことも深読みすることもできる、爽やかなお話たちでした。

    またお邪魔します!

    作者からの返信

     …;; 短歌風っていう 雰囲気だけですよね。
    何も学んでないから、捻るにも 捻り様が無くて;;
    日常の フッと思った事を、簡単に綴るコーナーな感じですかね。

     激しく 読み手依存なカタチです。

     爽やかと 仰って下さって、ありがたいです。