応援コメント

ん?」への応援コメント

  • 人のふりみて

    我が身をなおす

    大切な

    この気持ち♡

    わたくしも

    あらためまして

    勉強を!

    作者からの返信

    短歌なのかな?っと思ったのですが。
    捻りがありましたね。最後の1行を短くする事で 更に強調される感じ、勉強させて頂きました。

    文字って 素晴らしいですね!

  • 他の方の作品をいろいろ読んだ後に自分の作品を読み返すと、あれこれ直したくなる気持ち、すごくわかります(苦笑)
    現に、密撼さまに読んでいただいている作品、ふと読み返すと全面改稿したくなってきちゃいました💦
    でもそういうことに気づいたり、少しずつでも直していくことが大切なんですよね、きっと(^^)

    作者からの返信

    あはw
    それがですねぇ〜 今迄 その感覚も無かったんです。
    そこかしこの 書き込みから、そういうのを目に
    してきた気がするんですけど… 私には わからなかった。
    本当に ようやくって感じです。
    読むのも 読んで無かったっていうのもあると思うんですけど
    やっぱ横柄になっていたのかなぁ〜
    「読んだって わからない」って、決めつけてたのかも。
    反省ですね。

    まだまだ わかってないと思うんだけど、見良い形には
    ちょこっとずつでも 直していけたらな、と思います。

    温かく 見て下さって、ありがとうございます。